よくある質問

商品について

賞味期限はどれくらいでしょうか?

冷凍でのお届けとなりますので、基本的に生産日より1年です。
解凍後は、鮮度の良いうちに早めにお召し上がりください。

商品を返品したいのですが

商品の特性上、基本的に返品・交換はお受け致しかねます。
万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ではございますが、商品到着後3日以内に弊社までご連絡下さい。
早急に新しいものと交換、もしくはご返金のご案内をさせて頂きますので、クール便の着払いにて弊社へお送り下さい。
※返品送料は弊社が負担させて頂きます。

ご注文について

電話でも注文はできますか?

お電話でのご注文は現在お受けしておりません。
ネットショップよりご注文下さい。

支払方法はどんなものがありますか?

クレジットカード、Amazon Pay、商品代引などがあります。

支払い方法の変更はできますか?

支払方法の変更をご希望されるお客様は、ご注文番号をお控えの上、営業時間内にお電話にてお問い合わせ下さい。

注文をキャンセルしたいのですが

商品発送前でしたらキャンセル可能となっておりますので、お電話にてご連絡ください。
発送後のキャンセルはお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

領収証が欲しいです。どうすれば良いですか?

ご注文手続きの通信欄へ領収証を希望する旨と、宛名、但書をご記入ください。

お届けについて

着日指定はできますか?指定方法を教えてください。

お届け時間帯の指定のみ承っております。ご注文手続き画面にて希望時間帯を選択いただけますので、ご利用ください。

宅配業者を選ぶことはできますか?

大変申し訳ございませんが、弊社指定の配送会社からのみの発送となります。 何卒ご了承ください。

商品の発送までどのくらいかかりますか?

特にご指定がなければ、受注確認メール送信後、10日営業日以内(店休日除く)を目安に発送させていただきます。

宅配BOX・置き配の指定は可能ですか?

生鮮食品のため原則、直接のお受け取りをお願いしております。
不在の場合は、不在票が入りますのでそちらで再配達の手配をお願いします。

ギフトについて

ギフト対応は可能ですか?

全商品ギフト対応が可能です。

注文後の熨斗の変更は可能ですか?

お電話にてお問い合わせください。
※電話受付時間:9:30-18:30 (日曜日は除く)
※受付時間以外にお問い合わせについての対応できません。ご了承ください。
※お問い合わせのタイミングによってはご要望にお応えできない場合がございます。お早めにご連絡ください。